リアム・ギャラガー、あまりに泥酔して、危うく無銭飲食になるところに

リアム・ギャラガー、あまりに泥酔して、危うく無銭飲食になるところに

6月5日(水)に待望のセカンド・アルバム『BE』をリリースするリアム・ギャラガーだが、先週末、パブであまりに泥酔して店に来ていた客の飼い犬にまたがって乗ろうとしたという。

店はロンドンのハムステッドにあるパブ、イ・オールド・ホワイト・ベアで、4月21日にリアムは午後の時間のほとんどをこのパブで過ごし、飲み代は300ポンド(約4万6500円)にもなったとか。店に居合わせた客は『ザ・サン』紙の取材に、リアムが「完璧に出来上がってた」と証言している。犬については「リアムは犬の背中に乗ろうとして、リアムと犬とでのそのそ店の中を歩いてみるんだけど、うまくいかなくてね。見ててほんとおかしかったよ」と語っている。

リアムは友人を7人連れてきていて、1本47ポンド(約7200円)する高級シャンパン、ビルカール・サルモンを友人らに振る舞った挙句に代金を払わずに帰るところだったとか。

「ウェイトレスの女の子が大金をふいにしたと思って泣き出しちゃう騒ぎになってね。でも、店長が外までリアムを追いかけたんだよ」とまた別の目撃者が語っている。店長はその後、リアムは代金をすべて支払ったと明らかにしている。

「300ポンド分も酒飲んでたらね、そりゃあ忘れることもありますよ。追いかけたらすぐに全部払ってくれましたよ」

リアムはイギリスでは3月に行われる母の日にもダイニング・パブのクイーンズに昼食時に繰り出したところ、泥酔していて呂律も回らなくなっていたため入店を断られたと先頃伝えられていた。

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on