FUNKISTの主催イベント「FUNKIST FESTIVAL」、11/17に赤坂BLITZで開催決定

FUNKISTの主催イベント「FUNKIST FESTIVAL」、11/17に赤坂BLITZで開催決定

FUNKISTの主催イベント「FUNKIST FESTIVAL 2013」が、今年は11月17日(日)に東京・赤坂BLITZにて開催されることが発表された。

開催日の11月17日は、2011年に世を去ったフルート奏者のメンバー・春日井陽子の誕生日。昨年の11月17日には長崎県稲佐山の野外ステージにて行われた「FUNKIST FESTIVAL」が、今年は赤坂BLITZに舞台を移しての開催となる。BLITZ内に「SUN STAGE」「BABY STAGE」の2ステージを設置し、FUNKISTメンバーと親交の厚いゲスト・バンドが2ステージで交互にライヴを展開する。

FUNKISTオフィシャルサイトには、メンバーから以下のメッセージが寄せられている。

……………………………
招待状

熱い暑い夏が今年もやってきました。そんな中今年も発表になった11月17日「FUNKIST FESTIVAL」開催のニュース。
去年は長崎県稲佐山で伝説の野外ライブが行われたこのFUNKIST FESTIVAL。
今年はFUNKISTが育った東京で開催します。会場はあの赤坂ブリッツ!最高の1日になること間違いなし!
11月17日というのは僕らにとって、とっても大切な日で。いつもいつも笑顔とともに過ごしてきた1日でした。

そうこの日はFUNKISTのフルーティスト陽子ちゃんの誕生日なのです。

彼女が天国に旅立ってもう2年がたとうとしています。

でもさ、あの日となんにも変わる事無く僕らの胸にはやっぱりフルートが今日も流れてて。

日常の些細な出来事の中には陽子ちゃんの笑い声が、今もやっぱり聞こえるんだ。
これからもずっと心は共に歩んでいくファミリーの誕生日!!
だったら盛大に祝いたいじゃないか!陽子ちゃんがニコニコ笑ってくれるようなそんな1日を、やっぱり届けたいじゃないか!!

だから今年も世界一の誕生日会を開催します。今回は全国からFUNKISTとゆかりの深い、陽子ちゃんのマブダチ達(ミュージシャンやバンドマン)が集まってくれて、全国のみんなでFESTIVALという名の誕生日会を開催しようと思ってます!

あらためてFUNKISTファミリーのみんなに今年も誕生日会の招待状を送らせてもらいます。

春日井陽子という天才が奏でたフルートの音色と出会えて俺らの人生が、どんなに素晴らしいものになったかを

思いっきり叫ぼう!

胸に陽子ちゃんの笑顔と笛の音を宿した全ての仲間へ、ファミリーへ。

この招待状を送ります!

LOVE from FUNKIST

……………………………

イベントの詳細は以下の通り。

●イベント情報
「FUNKIST FESTIVAL 2013」
2013年11月17日(日)東京・赤坂BLITZ
open 13:00 / start 14:00
スタンディング 3,500円(税込)
※整理番号付き ※ドリンク代別 ※3歳以上要チケット
オフィシャルサイト先行受付(GET TICKET/抽選):8月17日(土)12:00 ~ 8月25日(日)23:00
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする