アナログ×フジファブ×HINTO、合同ライヴ「GO FOR THE SUN 2013」が8年ぶりに開催
2013.09.19 18:00
アナログフィッシュ、フジファブリック、HINTOが12月13日(金)にSHIBUYA-AXにて合同ライヴ「GO FOR THE SUN 2013」を開催することを発表した。
これは、2005年の秋に開催されたアナログフィッシュ、スパルタローカルズ、フジファブリックの3組により行われた合同ツアー「GO FOR THE SUN」が8年ぶりに開催されるもの。なお、今回は解散したスパルタローカルズではなく、HINTOが出演する。
本公演のチケット一般発売は、11月9日(土)11:00からスタートするが、それに先駆けて明日9月20日(金)12:00から10月6日(日)18:00まで出演者のオフィシャルサイトにて先行受付が実施される。
ライヴ情報は以下の通り。
●ライヴ情報
「GO FOR THE SUN 2013」
日時:12月13日(金) OPEN 17:45 START 18:30
1Fスタンディング/2F 指定 前売り ¥3,800(D代別)/当日 ¥4,300(D代別)
チケット一般発売:11月9日(土)11:00
チケット先行受付:9月20日(金)12:00~10月6日(日)18:00
※出演者のオフィシャルサイトにて