ジャグウォー・マ、デビュー・アルバムより“Come Save Me”のビデオを公開

ジャグウォー・マ、デビュー・アルバムより“Come Save Me”のビデオを公開

6月にデビュー・アルバム『Howlin』をリリースし、サマーソニック2013での初来日も果たしたオーストラリアのサイケ・ロック・デュオ、ジャグウォー・マが同デビュー・アルバムからの最新シングルとなる“Come Save Me”のミュージック・ビデオを公開した。

“Come Save Me”のミュージック・ビデオはこちらから。

ヴォーカルのゲイブ・ウィンターフィールドは自分たちの音楽をザ・ストーン・ローゼズにたとえられることに対して次のようにギグワイズに語っている。
「ザ・ストーン・ローゼズは大好きだよ。解散した時はまだ1歳ぐらいとかだったから、最初の盛り上がりとかも当然見逃してるし、それで再結成の時はものすごく盛り上がったよ。とにかく、いいレコードを作ってくれるバンドだからね。"フールズ・ゴールド"なんかは途轍もないし、"シー・バングス・ザ・ドラムス"のギター・ソロは僕としては一番好きなものなんだ。でも、ローゼズは僕たちとはまるで違う存在だよね、そもそもバンドだし。ただ、ローゼズと比較されることは僕たちにはものすごい褒め言葉だよ」

以前公開された“Man I Need”のミュージック・ビデオはこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする