ジャスティン・ビーバーのマネージャー、ジャスティンのラジオでの引退発言を否定
2013.12.22 12:30
先頃出演したラジオ番組で12月23日にリリースする『Complete My Journals』の後にはもう引退すると宣言したジャスティン・ビーバーだが、ジャスティンのマネージャーは引退について否定している。
ジャスティンはロサンジェルスのラジオ局パワー106FMの番組に出演した際、「アルバムを出したら、実はぼく、引退するから。ちょっと時間を取りたいんだよ。たぶん、音楽活動はやめることになると思うよ」と宣言したが、マネージャーのスクーター・ブラウンはイギリスのITNテレビにジャスティンは冗談で話していただけだと語っていて、来年のジャスティンの予定を次のように語っている。
「来年ジャスティンは音楽を制作するのとリラックスもかねて、しばらく活動は休みを取ることになるし、それと12歳の時以来、初めて自分用の時間を取って休むことにもなるんだ」
なお『Complete My Journals』はジャスティンが10週間にわたって毎週公開した新曲を収録したアルバムでiTunesでのみリリースされるという。
(c) NME.COM / IPC Media 2013