マドンナやリリー・アレン、ミック・ジャガーの恋人ローレン・スコットの死に追悼表明

マドンナやリリー・アレン、ミック・ジャガーの恋人ローレン・スコットの死に追悼表明

ローリング・ストーンズのミック・ジャガーの交際相手で、3月17日にニューヨークのマンションで死亡しているところを発見された世界的なファッション・デザイナーのローレン・スコットをマドンナやブライアン・アダムス、デュラン・デュランなどが追悼している。

ローレンの服を愛用していたことでよく知られるマドンナは次のような声明を発表している。

「これは本当に悲しくて悲劇的な喪失です。ローレンの作品は大好きだったし、ローレンはわたしに本当にやさしくしてくれたの」

ブライアン・アダムスはツイッターで訃報に打ちのめされたと悼んでいる。
「友人のローレンを失って打ちのめされているよ。安らかにお眠りください。あなたことはいつまでも忘れられないでしょう。ローレンに近かった人たち全員にお悔やみ申し上げます」

リリー・アレンはローレンを美容院で見かけたばっかりだったとも次のように追悼している。
「なんてことなの、飛行機から降りたらローレンが亡くなったっていう悲しい報せを知って。本当にひどい悲劇としか言いようがない。ショックです」

「つい、この間、美容院でみかけたばかりだったのに」

また、デュラン・デュランは次のように偲んでいる。
「なんて悲しい訃報だろう。ローレンのご遺族と友人らにお悔やみ申し上げます」

ローレンは80年代にモデルとして活躍し、90年代に入ると有名人のスタイリストとして活躍するようになった。2001年からはミック・ジャガーとの交際が明らかになり、自身のファッション・ブランドを06年に立ち上げていた。最近のローリング・ストーンズのツアーではミックの衣裳についてはすべてローレンが決めていたと言われている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする