発売中のH122号では、本作をラストシングルとし、2月11日の中野サンプラザ公演をもってユニットを卒業する瀬斗光黄のインタビューを掲載しています。
このタイミングでの光黄さん単独インタビューは、なんと『H』だけ。ありがとうございます!
インタビューでは、瀬斗光黄として生きた9年半の時間を丁寧に振り返りながら、加入当初の葛藤、その後の自らの変化と成長、そして自身のラストシングルであり、新生・風男塾の未来へつながる新曲“ツバメ”についてまで、彼らしいやわらかな語り口で(しかし熱く!)明かしてくれました。
自らの卒業という節目のインタビューにもかかわらず、これからの風男塾への期待や願い、それぞれのメンバーの成長についても、嬉しそうに語ってくれた光黄さん。
これまで彼がどのようにユニットやメンバーと向き合ってきたのかが、手に取るようにわかります。
また、誌面では、夕陽をバックに撮影をした撮り下ろし写真を多数掲載。まさに「今」しか撮れない、力強くもエモーショナルな表情の写真は必見です。思わずグッときてしまいます……。
ここでは、オフショットをいくつか公開。本誌掲載のお写真とは違い、お茶目な光黄さんです。
本誌、まだご覧になっていない方は、ぜひ!