松下洸平、CUT3月号の表紙に決定!! その「抜け出せない魅力」の真髄に迫ります。同特集には林遣都、高杉真宙らも登場!

松下洸平、CUT3月号の表紙に決定!! その「抜け出せない魅力」の真髄に迫ります。同特集には林遣都、高杉真宙らも登場!

2月19日発売のCUT3月号の表紙が、松下洸平さんに決定しました!

2019年の連続テレビ小説『スカーレット』の十代田八郎役で「八郎沼」というワードを生み出したこともまだまだ記憶に新しい中、昨年のドラマ『最愛』で、さらに(または新たに)その深い深い「沼」に落ちた方も多いのではないでしょうか。最近の活動だけを見ても、『最愛』、『ゴチになります22』レギュラー”クビ”からの涙、『オールナイトニッポン』、そしてシンガーソングライターとしての活動(今日明日でツアー「KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2022 ~CANVAS~」もファイナル!)などなど、本当に多彩で多様な面を見せてくれている松下さん。そのどれもに「松下洸平」の人間味が滲み出ていることは確かですが、さまざまな顔を持つからこそ、「私たちが松下洸平に夢中な理由」を、なかなか言葉で言い表せなかったりします。一度ハマったら抜け出せないその魅力の源泉は、一体どこにあるのか?――今回の特集は、そこに少しでも近づきたい!という想いで企画しました。取材はまだこれからなのですが、編集部一同、すでにドキドキワクワクで胸いっぱいです(笑)。ぜひ期待していただきたいです!

また今回の号には、松下さんの他にも「抜け出せない魅力」を持つ3名の俳優――林遣都さん、高杉真宙さん、(もうお一方は追ってご報告!)、が登場してくれます! そちらもぜひお楽しみに。

その他、現在予定しているCUT3月号のラインナップは以下の通り。映画好きのみなさんお待ちかね、毎年恒例の「誰も観てない映画特集」もやります!! 発売は2月19日です!(安田季那子)

ーーー
CUT2022年 3月号

表紙巻頭:松下洸平

林遣都
高杉真宙

「誰も観てない映画特集2022」

小松菜奈×坂口健太郎
のん
Kōki, ×萩原利久×高橋文哉
内田雄馬

ほか
ーーー

CUT3月号は現在以下にてご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする