高杉真宙、挑戦と飛躍の2022年を振り返る。CUT2月号にインタビュー掲載中!

高杉真宙、挑戦と飛躍の2022年を振り返る。CUT2月号にインタビュー掲載中!

発売中のCUT2月号に、高杉真宙さんが登場しています!

映画、ドラマ、舞台に加えて声優、やコント、極め付きはバラエティへのレギュラー出演など、文字通り縦横無尽にエンターテインメント界を駆け回った2022年の高杉さん。CUT2月号では、そんな大活躍の1年を振り返りつつ、出演中の『ガンニバル』についても話を聞きました。
以下では、インタビューの一部を抜粋してお届けします!

気持ちの変化はあんまりないです。でもやっぱり、すごく嬉しいなとは思います。そういう作品に出られたのは、これまでいろんな作品に携わらせていただいたからこそだと思うし、ここからまた別の作品に繋がっていけばいいなと思いますし……。ずっとその繰り返しだと思うんですよね。だから、月9も朝ドラも、多くの人が観るドラマに出ることができたという意味でありがたいなとは思います。でも、月9だからとか朝ドラだからと言うよりも、出たいなと思える、面白い作品に出られたのが嬉しいし、楽しいですね。(中略)毎回、面白い作品に出てるんだっていう自負はあるし、そういう作品に出会えるかどうかってほんとに運とタイミングだと思うので、誰かに取られた時に悔しいって思えるような作品にちゃんと出ていきたいって、ずっと思ってます


そして、モノクロできめた撮り下ろしフォトも必見です! どこか、『ガンニバル』で演じている寺山(顔の左側を喰われている…)を感じさせる危うさもあり、ドキドキです。ぜひ誌面でお確かめを。

こちらのブログでは、CUTでは恒例の大の字オフショットをお届けです! 過去のまとめも置いておきます(笑)。

https://rockinon.com/blog/cut/204131
https://rockinon.com/blog/cut/201607
https://rockinon.com/blog/cut/200171
https://rockinon.com/blog/cut/199671
(↓亜種・ダブルピース)
https://rockinon.com/blog/cut/189335

2023年もさらに大きく羽ばたくに違いない高杉さんに要注目です!(安田季那子)

CUT2月号は現在以下にて購入可能です。

高杉真宙、挑戦と飛躍の2022年を振り返る。CUT2月号にインタビュー掲載中!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする