目黒蓮が止まらない――CUT初の巻頭特集、表紙画像解禁です! 芝居のこと、Snow Manへの想い、そしてこれからのこと、たっぷり語ってくれました

目黒蓮が止まらない――CUT初の巻頭特集、表紙画像解禁です! 芝居のこと、Snow Manへの想い、そしてこれからのこと、たっぷり語ってくれました

2月20日(月)発売のCUT3月号、表紙はSnow Manの目黒蓮さん。その表紙画像がこちらです!

目黒さんにとって初の単独主演映画である『わたしの幸せな結婚』の公開に合わせ、CUT初登場にして初表紙を飾ってくれた今回の特集。Snow Manとしての活動はもちろんのこと、最近は俳優としての活躍も目覚ましい目黒さんの「止まらない魅力」を紐解くべく、たっぷりお話を伺いました。「リアルさ」にこだわり、クールから自然体な笑顔までをとらえた撮り下ろしフォトセッションと合わせて、ぜひ多くの方にご覧いただきたい全12Pです!
以下、特集のリード文を発売に先駆けて公開します。CUT3月号、発売は2月20日です。お楽しみに!

ーーー
俳優・目黒蓮の勢いが止まらない。ドラマ『silent』、連続テレビ小説『舞いあがれ!』と話題作に次々と出演しお茶の間の話題をさらい、映画『月の満ち欠け』での繊細な芝居も高く評価された。彼が今最も注目される若手俳優のひとりとなったのは間違いないだろう。
ただし「勢い」「注目」といった一過性のブームを想起させる形容は、目黒を語る際には相応しくないかもしれない。彼がこの1年でひとつひとつ積み重ねてきた芝居は――そこで見せた真摯でひたむきで、時に静謐な一瞬すら孕む表情の数々は、演じる運命のようなものを予感させたからだ。3月にいよいよ公開される映画『わたしの幸せな結婚』は目黒の初単独主演作であり、役者としての大きな転機となった作品だ。同作の彼は非現実的なまでに美しく佇みながら、そのファンタジックな世界の中で確かに温かな血を通わせている。
人気アイドルグループSnow Manのメンバーとしても眩いスポットライトを浴びる目黒は、しかしどこまでも謙虚だ。ポップスターとは時にエゴイスティックなものだが、彼の被写体としてのプロ精神やインタビューで垣間見せる生真面目さはエゴとは程遠い、求められたことに全力で返そうとする献身の結果だ。それでも彼は、紛うかたなきスターだった。自らスポットライトの下に歩み入るのではなく、まるで光のほうが彼を追いかけるように。目黒蓮のその輝きの秘密に迫ります。(粉川しの)
ーーー

CUT3月号、全体のラインナップは以下の通りです。

特集:目黒蓮が止まらない

俳優として、アイドルとして、人々を魅了してやまない目黒蓮がCUT初登場。
芝居への向き合い方、Snow Manへの思い、そしてこれからのこと――進化を続ける“今”に迫る。

永瀬廉『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』
SixTONES LIVE TOUR 2023「慣声の法則」
高橋恭平『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

特集:誰も観てない映画55本!
赤楚衛二 Netflix映画『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』
磯村勇斗 映画『波紋』
今年公開の映画からCUTが厳選した注目作を一挙に紹介する恒例特集。
インタビュー&見どころ解説コラムで、2023年の最新情報をたっぷりとお届け!

井口理『ひとりぼっちじゃない』
與那城奨『フェンス』
柿澤勇人『ジキル&ハイド』
木津つばさ 舞台『地獄楽』
西垣匠
HIROBA
第95回アカデミー賞特集

今月のバズマン。~BUZZ OF THE MONTH~ 第91回:日向亘
菅田将暉と仲野太賀の『夢で逢えたら』
三池崇史のゲバチュー PART2(現場の中心で、愛を叫ぶ PART2)



ーーー
CUT3月号は現在以下にてご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする