3月20日発売のCUT4月号に萩原利久×八木勇征登場!『劇場版 美しい彼〜eternal〜』をたっぷり語り尽くします!


3月20日発売のCUT4月号に、萩原利久さん×八木勇征さんが登場です!

ドラマシリーズのシーズン1、2を経て、映画『劇場版 美しい彼〜eternal〜』の公開が間近に迫る今、共演者、スタッフ、そして視聴者の皆さんと起こしてきた数々の奇跡を振り返るインタビューとなりました。
萩原さんに「八木さんのお芝居の好きなところを教えてください」とお聞きしたところ、萩原さん、そしてそれを受ける八木さんからもグッとくる言葉が。インタビューの一部を抜粋します。

(八木は)マジで全力投球スタイルだなって勝手に思ってるんですけど、シーズン1の時にそれが結構衝撃だったんです。っていうのも、僕は集中力が長く続かないので、本番に焦点を当てて逆算でリハをやるというか。わりと本番にマックスを持ってくるタイプなんですけど、勇征は段取りの一番最初から本番の最後まで全部全力の状態でやってくれるんです。僕もそうやれたほうがいいとは思うんですけど、保たないので。でも勇征がそうしてくれてるから、引っ張ってもらえてる感じもあったし、見習うべきところがたくさんあります(萩原)

やらないと入ってこないし、わからないからなんだよね。でも、最初は特にがむしゃらでした。それを受け入れてくれるだけの器がしっかりと利久にあってくれたから溢れないでいられたんでしょうね。利久じゃなかったらきっと無理だったと思います(八木)


インタビューは終始、お互いを思い合う言葉が端々から感じられ、感動しっぱなしの編集部。個人的にはインタビュー冒頭のやりとりが大好きでして……読者のみなさまとこの尊さを共有したいので、ぜひ誌面をチェック&感想お待ちしております!

オフショットはゆるくてお茶目な”ゆせりく”をお届けしますが、撮り下ろしフォトはまさに『美しい彼』にふさわしい、美!な姿をおさめてきました。


CUT4月号、3月20日の発売をお楽しみに!(田中春香)

CUT4月号は現在以下にてご予約可能です。

CUT 編集部日記の最新記事