デビュー前というタイミングでME:Iを特集したのは、「夢」が「未来」へと変貌を遂げる、その瞬間を残したかったから。永久保存版の全30P特集、その輝きに触れてください! CUT4月号は3/19発売です。

3月19日発売のCUT4月号は、ME:I表紙の全30P大特集号。
先日解禁した表紙画像では、たくさんのYOU:MEのみなさんから反応をいただけて編集部一同とても嬉しいです!

可愛くて、かっこよくて、そして近未来的なーーまさに「未来のアイドル」な撮り下ろしポートレートはもちろんのこと、ひとり30分、じっくりと語ってくれた11人分のソロインタビューも必読です。それぞれの「本音」を真摯に伝えてくれた、読み応えたっぷりのインタビューとなっていますのでぜひお見逃しなく。

発売に先駆けて、特集のリード文を公開します。デビュー前という異例のタイミングながら、CUTがME:Iの表紙巻頭特集に踏み切ったのはなぜなのか。その想いを知っていただけたらと思います。3月19日の発売、ぜひ楽しみにしていてください。

ーーー
「あなたの夢は何ですか?」
そう聞かれて、まっすぐに答えられたことなんて、人生で何度あっただろう。
好きなことはあるけれど、得意なことじゃないからダメかもしれないとか、誰かに打ち明けるなんて恥ずかしくて無理!とか、なんとなくこんなことに携われたらとは思うけど……とか。
可能性があればあるほど、ぼやけてしまうものだったりもして。
昨年放送された『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』。その放送の中で、「私の夢って何?」という問いを自らに突きつけては、挑戦と成長を続ける女の子たちに出会った。彼女たちが懸命に向き合う夢が自分ごとに感じられ、そしてそのひたむきな姿は、私たち自身にも夢を持つことへの勇気をくれた。
彼女たちが教えてくれたことがある。
夢を叶えるって、自分の人生の”1pic”――つまり、「これこそが私!」と思えるものを、自分自身で選びとっていくということなのだと。その瞬間に、不確定だった「夢」は確かな「未来」へと変貌を遂げるのだ。
COCORO、MIU、MOMONA、RAN、SHIZUKU、AYANE、KEIKO、KOKONA、RINON、SUZU、TSUZUMI。夢を輝く未来にすることができた11人は、ME:Iとしてまもなくデビューの時を迎える。その前夜とも言えるこの刹那の、貴重な声をお届けしたい。(田中春香)
ーーー

CUT4月号は現在以下よりご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事