CUT2月号には、放送中のTVアニメ『呪術廻戦』第3期「死滅回游 前編」の特集を掲載!
『劇場版 呪術廻戦「渋谷事変 特別編集版」×「死滅回游 先行上映」』でも大きな話題を攫った「渋谷事変」のその後を描く新シリーズが1月から放送スタート!ということで、今回CUTでは、乙骨憂太役・緒方恵美さん、禪院直哉役・遊佐浩二さん、禪院真希役・小松未可子さんのインタビューを奪取。ここでは遊佐さんのインタビューをご紹介します。
「で、死んだん?」という第一声とともに鮮烈に初登場した禪院直哉。ヒールポジションでありながら読者から人気を博すのは、己に絶対の自信を持ち、ブレない生き様にもある。そんな直哉の魅力を、さらに確固たるものにしたのが遊佐さんの声と表現力。どのように禪院直哉と向き合ったかをじっくりと語ってもらいました。以下、インタビューから一部抜粋してご紹介します。
基本的に『呪術廻戦』のバトルはスピードが速いので、僕自身に余裕はないけど、直哉には余裕がなきゃいけない。そういう肉体的なバランスは難しいところでした。あと、アクションとモノローグが被るシーンが結構あって。モノローグはあくまで頭の中のセリフとして冷静に淡々と言うのか、肉体が激しく動いている勢いを活かしたほうがいいのかというのは、シーンごとにさじ加減を見ながらやらせていただきました
ほかにも、先行上映でも話題となった直哉vs脹相バトルについてのお話や、真希・真衣姉妹へのメッセージ、そして、どんな禪院家にしていきたいかの野望も……!? インタビュー全文はぜひCUT2月号でお確かめください!(阿部文香)直哉は、裏表のない人ですよ。本人は間違ったことを言っている感覚はないし、悪意をぶつけてやろうという気持ちはまったくないですから。ちゃんと、遅れたら「ごめんちゃい♡」と謝ることもできる男です(笑)。まともな倫理感を持つ人にとっては「なんだアイツ」と思うかもしれませんが、これが禪院家なので(笑)
★CUTの公式Instagramが始動しました!
こちらも合わせてチェックしてみてください。
CUT2月号は現在以下よりご予約可能です。