浅野いにお×アジカン後藤

浅野いにお×アジカン後藤

4月3日に公開される映画『ソラニン』より、こんな対談が実現。

原作者浅野いにお×アジカン後藤正文。

原作者はまあわかると思うが、アジカン後藤に登場してもらったのは、メインテーマソング(というか、劇中で宮崎あおい扮する主人公が歌う)”ソラニン”をアジカンが手掛けているから、というわけでございます。

ふたりはこの日が初対面。
だけど、話を聞いていると、なんで今まで会ったことなかったんだろう、ていうか、ほんとに初対面ですか? ていうか、前世で一緒に仕事とかしてたんじゃないですか? と言いたくなるくらいの、運命めいた話ばっかりでちょっとびっくりした。
「そんな出来すぎた話ある?」と思ったけど、そんな出来すぎた話はほんとにあったお話ばかりで、ほかならぬふたりもびっくりしてた。

詳しくは、3月19日発売のCUTにて。

写真は、ごっち持参のコミック本にサインをしているいにお先生。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする