CUTの対談特集、絶賛発売中!


現在発売中の『CUT』対談特集、もうお手に取っていただけたでしょうか?

岡田将生さん×大泉洋さんの取材が行われたのは、ドラマ『黄金の豚』撮影真っ最中の生田スタジオ。
ドラマの撮影終了後に、超多忙なおふたりをつかまえて対談していただきました。
時間が限られていたので、今回はスケッチブックに質問を書いて一枚ずつめくりながら話を進めたのですが、お互いにボケたりつっこんだりしながらゲラゲラと話してくれる姿は本当に雰囲気がよくて、ふたりの関係性が伝わってきました。『黄金の豚』もひとりひとりのキャラが濃くなってぐんぐん面白くなっていますからね。今後の展開が楽しみです。

余談ですが、大泉さんの衣装チェックをしに楽屋へ向かうと、そこに金田こと(ちびTことポストイット高山こと)桐谷健太くんが登場。「大泉さん、CUTの表紙、最初は僕のところにオファー来てたんですよ。でもあとから『岡田くんと間違えてました』って電話が来たんです。ははは」と、しれっと嘘をついて去っていかれました。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事