次の『H』はコミックH特集!

次の『H』はコミックH特集!

先日こちらでチラッとお知らせしましたが、『H』が1月20日に出ます!
次号は「コミックH」特集です!!

「コミックH」特集とは、マンガはもちろんのこと、マンガから派生したカルチャーを『H』なりに斬ってしまおうというもので、過去に2回この特集を組んだことがあります。
これまでの表紙がこれまたすごかった!
「コミックH06」では、『鉄コン筋クリート』でクロとシロの声を演じた二宮和也くんと蒼井優ちゃんに、役柄をイメージした衣装を着せ込んでクロとシロを演じてもらいましたし、「コミックH08」では、『L Change the
World』の松山ケンイチさん……ではなくLとして登場していただきました。個人的にもたまに見返してはニヤニヤしちゃう宝物の2冊です。

で、「コミックH2011」の表紙は……?
追って発表いたしますので、楽しみに待ってて下ちい。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする