仲里依紗は今年「も」忙しい。

仲里依紗は今年「も」忙しい。

とにかく出演作が相次いだ2010年に引き続き、ケータイドラマに月9に主演映画と、今年もめちゃくちゃ忙しそうな仲里依紗。今週発売のCUT最新号に登場します。

演じる役柄同様、メディアでもナチュラルな感じで撮られていることが多いけど、今回はちょっと趣向を変えた撮影を敢行。仲自身、元々モデルとして キャリアをスタートしたということもあって、すごくアグレッシブに撮影に臨んでくれた。あまり見たことのない仲里依紗の一面が垣間見える写真に なってるんじゃないかと。

相変わらず引く手あまたな彼女の現在地を訊いたインタビューと合わせて、5月19日発売のCUTをチェックしてみてください。(清水)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする