あなたはどのビル・マーレイが好きですか?

あなたはどのビル・マーレイが好きですか?

埋もれちゃってる傑作や、マジでオススメしたいマスト作品をピックアップして紹介させてもらう集中連載ページ、「TSUTAYA発掘良品×CUT」。
CUT2月号でフィーチャーしているのは……ビル・マーレイ映画!
みんなビル・マーレイ、大好きだよね!?
きっと誰もが、ビル・マーレイが出てるっていうだけで、「この映画の良し悪しはこの際どうでもいい。だがきっと、少なくとも自分にとっては絶対的に愛すべき映画に違いないったらないのだ」とコブシを握り締めてしまうのではないでしょうか。
いや実際にはそんなことはないと思うが、でも映画ファンなら誰もが「オレ的ビル・マーレイ映画」のリストを心の奥底で愛情深くこしらえているはず。
今回のページでは、LA特派員の小西未来さんがそんな「オレ的ビル・マーレイ映画」を開陳してくれてます。
ビルおじさんはえらくブッキングが大変な大物なんですが、それって何でか知ってる?というトリビアから、写真にある3作品(『恋はデジャ・ブ』『知らなすぎた男』『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』)の見所まで、すごく勉強になるテキストなんで、ぜひご一読を。

自分としては、キャメロン・ディアスのビキニのためにハァハァいいながら観た『チャーリーズ・エンジェル』にビル・マーレイが出てくるや否や、ものすごく得した気分になった瞬間、「ああ、オレはどうもビル・マーレイがだいぶ好きみたいだなあ」としみじみ思ったという体験がございます。どうでもいいですが。
でも、写真にある3作はどれもほんと面白いよ。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする