FEEDER

FEEDER

暖かな陽射しの中、ミストシャワーが横殴りに降り注ぐ、という神秘的な状況のグリーンステージで、始まりましたフィーダー。『レネゲイズ』のバックドロップの通り、衝撃波のように前のめり&アグレッシブな最新最強型ギター・ロック・サウンドを一斉放射! 「震災の後なので、特別な想いできました。ここにこうして集まってるのはすごいことなんだよ。みんな讃え合おう!」のタカさんの言葉が、霧雨とともに優しく降り注いで、なんだか嬉しくなった。

最後、「今日は特別なゲストを二人呼んであります。フジロックの歴史に残るような元気を見してくれよ。それを東北に送ろうぜ!」というタカさんの呼び込みで、なんとINORANと細美武士がオンステージ!(高橋智樹)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする