CUT9月号に #山下大輝 × #岡本信彦 × #三宅健太 が来た!!! 全力スマッシュ公開中 #ヒロアカ劇場版 のプルスウルトラ座談会&撮り下ろしショットをお届けです

CUT9月号に #山下大輝 × #岡本信彦 × #三宅健太 が来た!!! 全力スマッシュ公開中 #ヒロアカ劇場版 のプルスウルトラ座談会&撮り下ろしショットをお届けです

原作コミックの連載は完結しても、公開中の『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』はもちろんアニメ『ヒロアカ』はまだまだここから――ということで、CUTでは前号に続き、2号連続『ヒロアカ』特集をお届けしています!

#宮野真守 、満を持しての『 #ヒロアカ 』初参戦! CUT8月号で、謎めく男・ジュリオへのアプローチとその確かな手応えを語ってくれました
原作マンガが残すところあと3話で完結を迎えようとも(号泣)まだまだ『ヒロアカ』は終わらない――ということで、発売中のCUT8月号では、8月2日公開の『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』特集を展開しています! 登場してくれたのは、映画オリジナルキャラクター、ジュ…
#宮野真守 、満を持しての『 #ヒロアカ 』初参戦! CUT8月号で、謎めく男・ジュリオへのアプローチとその確かな手応えを語ってくれました

8月20日発売のCUT9月号では、緑谷出久役の山下大輝さん、爆豪勝己役の岡本信彦さん、そしてオールマイト(『ユアネクスト』では兼ダークマイト)役の三宅健太さんによる、『ヒロアカ』愛に溢れるプルスウルトラな座談会を展開。本作について熱く語り合ってくれたインタビューを、一部抜粋してご紹介します。

緑谷少年たちのオールマイトに対する思いがあるからこそ、そのオールマイトに似ている敵<ヴィラン>(ダークマイト)に向ける怒気が特別というか……不思議な感覚になったんですよね。緑谷少年とかっちゃんという感覚を通り越して、大輝ちゃんと岡本くんの純粋な怒りと情熱をぶつけられているような気がして。ふたりの芝居をいつも横から見てきたけど、それを真正面からダイレクトに感じられたからかな(三宅)

僕らとしても、三宅さんがあの声でお芝居をしてくれたからこそ、デクたちの怒りを引き出せた気がします(山下)

うんうん。違う声だと、絶対違う感じになっていたと思います(岡本)

難しいのが、ダークマイトも決してオールマイトを馬鹿にしているわけじゃないんですよ。彼には彼のリスペクトがあるがゆえに、屈折してしまっている。なんの悪意もなく、次は自分が引き継ぐからっていう気持ちを純粋に表現しなきゃいけないんです(三宅)

唯一違うのは、ヒーローたちはみんなで思い合って、結束して戦うってことです。ダークマイトのやり方はそこが違う(岡本)

オールマイトの何を見てきたんだって話なんですよ!(山下)



抜粋箇所からも感じていただけているように、とにかく「キャラクターとのシンクロ率」が高い3人。インタビューでは、『ユアネクスト』についてはもちろん、歩んできた『ヒロアカ』の歴史、そしてこれから先のことなどなど、たっぷりお話しいただきました。

CUT9月号に #山下大輝 × #岡本信彦 × #三宅健太 が来た!!! 全力スマッシュ公開中 #ヒロアカ劇場版 のプルスウルトラ座談会&撮り下ろしショットをお届けです - photographs by 是永日和photographs by 是永日和

そして誌面には、そんなキャラとのシンクロ率をビジュアル面からも認識できるような撮り下ろしショットも掲載! 映画を観て、アニメを観て、原作を読んで、そしてCUT!と、いろんな角度から何度も『ヒロアカ』をお楽しみください。(山下茜)


CUT9月号は現在以下にてご予約可能です。

CUT9月号に #山下大輝 × #岡本信彦 × #三宅健太 が来た!!! 全力スマッシュ公開中 #ヒロアカ劇場版 のプルスウルトラ座談会&撮り下ろしショットをお届けです
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする