THE MUSIC、まだ途中ですが

THE MUSIC、まだ途中ですが

後ろ髪引かれすぎるがあまり、天山広吉もしくは新日時代の佐々木健介のような
ヘアスタイルになりそうですが、そして3日目のこの時間ともなると
何書いてんだか自分でもよくわかりませんが、私も、
2011年フジロックブログ、ここまでです。
お付き合いいただき、誠にありがとうございました。


とりあえず、3日間の最後にTHE MUSICを観て、すっかり感傷的な気分に
なっていますが、このあと何十分か後に、そのTHE MUSIC最後の
ステージを撮って、すっかりぐしゃぐしゃなテンションになった
TEPPEIが、ものすごい勢いでしゃべりまくるんだろうなあ。
と思うと、心中の「めんどくせえ」が「しんみり」を上回る、
そんな今の私なのでした。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする