テイラー・スウィフト、”Bad Blood”のMV公開に先駆けたポスター!

テイラー・スウィフト、”Bad Blood”のMV公開に先駆けたポスター!

テイラー・スウィフト、『1989』からの”Bad Blood”のミュージック・ビデオがもうすぐ公開されますが……すでにその予告ポスターが出回っております!『ガーディアン』がまとめたのが下記から見られます。

http://www.theguardian.com/music/gallery/2015/may/11/taylor-swifts-bad-blood-posters-lena-dunham-kendrick-lamar-ellie-goulding-in-pictures

先日の東京ドーム公演でも、VTRで粋なコメントをかましまくっていたレナ・ダラム(『Girls』の主演・脚本・製作総指揮・監督)がいい味出してますね。もちろんかねてテイラーがラブコールを送っているケンドリック・ラマーもどんな出演なのかめちゃくちゃ気になる。

監督のJoseph Kahnといえば、"Blank Space"も手がけ、それまでにもめちゃくちゃいっぱい作品はありますが、やっぱりこれ。

羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする