エド・シーラン、全世界待望のアルバム『÷(ディバイド)』の全貌を日本のメディアにたっぷり語った!

エド・シーラン、全世界待望のアルバム『÷(ディバイド)』の全貌を日本のメディアにたっぷり語った!

先日、こちらのブログでちらっとお伝えしたように、プロモーションで来日していたエド・シーランに取材をしました! すでに2つの新曲”Castle On The Hill / キャッスル・オン・ザ・ヒル”と”Shape Of You / シェイプ・オブ・ユー”で新記録も達成し、世界が熱望するアルバム『÷(ディバイド)』の発売がいよいよ待ち遠しい(リリースは3月3日:金)エド。

等身大でまっすぐ、でも、「通」をもうならせる、ひと味もふた味も違うソングライティングと歌の力で人々をひきつけてきたけど、そんな彼自身が確立した「新たなポップ・スター像」を、ひょいっと飛び越えていること必至の新作。

全音楽ファン必聴のアルバムについて、SNSをやめてオフに入り旅に出たことや、日頃思っていることなどなどを交えながら、エド自ら語りまくってくれました! こんな機会、めったにありません。 

これほど雄弁なエドも、あまり見ないのでは?!

この模様は、3月1日発売の月刊誌rockin'on4月号でお届けします。

しかも! なんと!

表紙!巻頭の大大大展開です! 写真もがっっっつり撮り下ろしましたので、お楽しみに。

取材時の様子など、詳しくはまた、こちらでお送りします。
羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする