アーティスト

    今日からエド・シーランの新譜がきける幸せ。

    今日からエド・シーランの新譜がきける幸せ。
    ついに! 本日リリースとなったエド・シーラン『÷(ディバイド)』。もう聴いている方も多いと思います。先日、ライブ映像が公開になった”Eraser”が1曲目なのですが、The Streets直下(泣!)なグライムを通過したラップから始まり、エド印の美メロ(というかそれをも超越してるんだけど)にいきなり転調、でもそこから延々と続かずインストで間が入る展開に、1曲目始まって早々「最っっっ高!!!」としか言いようのない感激を覚えます。


    そんでもって"Castle On The Hill"が次にくるのですが、これももう、どーんと大きなライブ会場にエドがぽつんと、だからこそ力強いフレーズを弾き出し歌い出す、そしてシンガロング&ジャンプ!という構図がありありと浮かんできます。

    早くライブが観たいです。

    そんなエドが、新作について存分に話したインタビューが只今発売中のrockin'on4月号に掲載されています。

    一番の写真でわかるとおり、ポスターつきです。そしてそして、雑誌についているアンケートハガキをお送りいただくと、エドのサイン入りポラロイド写真がもらえるかもしれません。これも、ここだけです。

    ぜひ。

    今日からエド・シーランの新譜がきける幸せ。
    羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
    公式SNSアカウントをフォローする

    人気記事

    最新ブログ

    フォローする
    音楽WEBメディア rockin’on.com
    邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
    洋楽誌 rockin’on