特集かまってちゃん!

特集かまってちゃん!

本日、「特集」のコーナーにて、神聖かまってちゃん
「ロックンロールは鳴り止まないっ」の
ライブ映像、フル尺配信を始めました!

の子が作っているPVとか(どれも異様にすばらしい。もちろん、
権利関係、若干イリーガルだけど)、どっかのライブ映像とかが、
ネット上のあちこちにあるこのバンドですが、この日のこの曲の
ライブ映像は、ここでしか観れません。観れないはずです。
レーベルの方が、そう言って貸してくれたので。

あと、何度かライブを観ている身でいうと、この日のライブ、
出来がよいほうだとも思います。
ぜひご覧ください。

ちなみに。
このページ制作の実作業をやってくれているのは、
RO69スタッフの「ITさんと呼ばれる男」俵なのですが、
できあがったページをアップする前に、チェックしてください兵庫さん、
っていうんで送ってきたメール。



件名:特集かまってちゃんの件

兵庫様

特集かまってちゃんのページをテスト環境にアップしました。
ご確認頂いて問題なければ今日本番にアップします。




「特集かまってちゃん」って。
とつっこむべきところだけど、この、
「特集」と「かまってちゃん」のジョイントのしかた、
なんだか、あまりの違和感のなさに、逆にびっくりです。

というか、「かまってちゃん」、漢字2文字なら、
たいがいのものが合うような気がしてきた。
いくつか試してみよう。

行列かまってちゃん
降板かまってちゃん
引責かまってちゃん
職安かまってちゃん
解任かまってちゃん

「職安かまってちゃん」が、特に素敵なような気がするがどうか。
「懲役かまってちゃん」というのも思いついたが、日本マドンナの
真似みたいになっちゃうのでやめました。

そして、一体私は何を書いているんでしょうか。
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする