エレファントラブ

エレファントラブ

バカをたたきつぶせー!


と、サビで叫びまくる、エレファントラブの曲を、
たまに、無性に聴きたくなります。

なりますが、CDどっかいっちゃって、
うちにも会社にも、どこを探してもありません。
確か、メジャーに移る前に、ファイルレコードから出したアルバム
「荒野のエレファントラブ」に入っていた曲だったような気が、
うっすらするんですが。

なお、エレファントラブとは、YO-KING、宮内(のちにヒリックと改名)、
福地(同じくのちに星野晶と改名)の3名によるヒップホップ・グループ。
1990年代中期〜後期に活動。
福地さんは元カステラ→コングラチレイションズで、『KING OF ROCK』
時期には、真心のバックでもベースを弾いていました。

エレファントカシマシとオリジナル・ラブをくっつけたみたいな
名前だなあ、と思ったお若い方。
そのとおりです。明らかに狙ってつけたのだと思います、当時。

DJはいなくて、ステージ上にはMC3人だけだった。
でも後半は、サポートでDJがいたりした。
RIP SLYMEのFUMIYAです。

今、アマゾンで探してみたら、結構ありました。
買おうかなあ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする