岸田繁が新曲を

岸田繁が新曲を

くるりの岸田が、マイスペースで新曲を公開している。

「Tokyo rerere no re」というタイトル。
民謡とか演歌のようなメロディ、でもギター・サウンド。
って文字にすると、「ああ、なるほど」とか「やっぱりそっちか」
みたいな感じだけど、実際に聴くと全然「なるほど」じゃない。
相当新鮮でおもしろいです。

ここ。
http://www.myspace.com/kishidashigeru/

あと、アーティスト名が「くるり」でなく「岸田繁」になっている。
まだデモとかで、ひとりで録ったということなのだろうか。
それとも、マイスペで「くるり」名義を使うと、契約上いろいろ
ややこしいのか。
でも、聴くと、佐藤くんやドラマー(BoBoかな?)、
ちゃんと参加しているとしか思えないので、たぶん後者だと思います。

なお、マイスペのブログんとこに、
「マイスペ始めましたー。でも多分すぐやめると思います」

と書いてあるので、早くお聴きになることをおすすめします。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする