RO69JACK投票受付終了!

RO69JACK投票受付終了!

先ほど、5月19日23:59をもって、RO69JACK2010、
みなさんからの投票、締め切りました。
本当に多数の投票と、本当に多数の応援コメント、
ありがとうございました。


このJACK企画、毎回やるたびに「これまでよりも
はるかに多くの投票とコメントが……」って書いている
気がしますが、でも事実だからしょうがないんですが、
特に今回、ちょっとシャレにならないくらい、両方とも、増えました。
冷静に考えれば、twitterの普及が、それに一役買っていると
思うけど、でも、それだけではないとも思います。

入賞アーティストの発表は、6月上旬です。
友達や、好きなアーティストがエントリーしているみなさんも、
それ以外のアーティストの音も、ぜひ聴いてみてください。
誰がそうだ、というのは言えませんが(不公平になっちゃうので)、
「え、これ無名なの?」「なんでまだアマチュアなの?」
って音、結構な数、ありますよ。

明らかにレベルが高い。どこのコンテストにも負けていない。
いや、負けてないんじゃなくて「屈指」なんじゃないかと、本当に思います。
5月12日にリリースしたコンピアルバム「RO69JACK2009」を、
最初に聴いた時も、そう思いました。

あのCDは、RO69JACK2009の入賞アーティスト、つまり優勝は逃した
アーティストたちに参加してもらって作ったんだけど、聴いて、素で、
「……この人たち、なんで落ちたんだっけ?」と、
「ふざけんなおまえらが落としたんじゃないか」と
ボコボコにされてもしょうがないことを、思ってしまった。
ごめんなさい。

つまり、えっらいことレベルが高い、というわけです。
ってそれ、偉いのは我々じゃなくて参加アーティストなんですが、
でも本当にうれしいことです。

詳しくは、JACKMAN RECORDSのページをご覧ください。
ここ。→ http://jack.ro69.jp/records/

そして、6月上旬の入賞アーティスト発表、お楽しみに。
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする