シナロケと麗蘭!終了

シナロケと麗蘭!終了

シーナ&ザ・ロケッツ vs 麗蘭@町田市民ホール、終わりました。
で、物販も、終わりました!

いやあ、売れたあ。びっくり。

って、びっくりしてはチャボさんに失礼だし、編集した当事者としても、
出来に絶対的な自信はあるものの、税別2800円だし、でかくて重い本だし、
という、内容とは別の部分で心配していたんだけど、もう買う買う、お客さん。
熱いファンが多いんだなあ、と、改めて実感しました。
ありがとうございました。

で、麗蘭とシナロケ、ライブ、どちらも最高でした。

シーナ&鮎川誠&チャボ&蘭丸が横一線でセッション、
という、観ていて叫び出したくなるくらい
豪華なセッションまで、観ちゃいました。

詳しくは明日、続きを書きます。

そして明日は16時からタワー渋谷にて、
「MY R&R 仲井戸麗市全詞集」サイン会を行います!
詳しくはこの画面右下の「MY R&R 仲井戸麗市全詞集」の表紙をクリック。
ぜひ!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする