朝霧JAMだより その4


伊藤@朝霧JAMのメールでレポート、さらに続きです。
さっき伊藤がくれたメールに、

やっぱ寒い?
あと、もう1枚なんか夜景の写真、送って。

と、返信したら、すぐ戻ってきました。
以下、コピペ。23:55着信です。


〉雨はひどいです。でも、寒さは意外と例年よりかなりマシです。

〉あと、こちらの写真は最奧地、カーニバルスターのオブジェです。

〉例年だったら明日は早起きして日の出写真を撮ろうとするのですが、
〉今年は天気的に無理かもしれません…。


とのことです。
しかし、便利だなこいつ。
このまま朝まで延々メールし続けてやろうかな。

と、一瞬思いましたが、かわいそうなのでやめときます。
仕事で行ってるわけじゃないし。