スカパラ×アジカン、コラボ記念2ショット!その1

  • スカパラ×アジカン、コラボ記念2ショット!その1
  • スカパラ×アジカン、コラボ記念2ショット!その1
  • スカパラ×アジカン、コラボ記念2ショット!その1
  • スカパラ×アジカン、コラボ記念2ショット!その1

今週発売になった、東京スカパラダイスオーケストラの25周年記念コラボシングル、シリーズ第3弾“Wake Up! feat.ASIAN KUNG-FU
GENERATION”。

これ、すげえいい曲です。ぜひ聴いてもらいたい。スカパラにゲストヴォーカルを招いた名曲は数あれど、バンド同士の丸ごとコラボで、「スカパラらしさ」と「アジカンらしさ」のバランスが、気持ちいいくらいの絶妙さで仕上がっている。奇跡的というか、お互いへのリスペクトが生んだ必然的名曲です。

ということで、発売中のJAPANにはスペシャル対談を掲載中。メンバーは谷中・加藤VS後藤・喜多。自分で言うのはなんですが、とても面白い。そして愛に溢れている。絶対読んでほしい。

写真は、ここぞとばかりに撮らせてもらった、谷中敦×後藤正文のお揃いスーツの2ショット! ギタリストふたりのもあるので、後でUPしますよー。(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする