RIP SLYME「真夏のWOW」、今年もいいフェスだった!

  • RIP SLYME「真夏のWOW」、今年もいいフェスだった!
  • RIP SLYME「真夏のWOW」、今年もいいフェスだった!
  • RIP SLYME「真夏のWOW」、今年もいいフェスだった!
  • RIP SLYME「真夏のWOW」、今年もいいフェスだった!

無事に終わりました、リップスライム主催フェス「真夏のWOW」。

トリのリップのステージには、YO-KINGが”光る音”で、スチャダラパーが”レッツゴー7〜8匹”で登場。他にも普段聞けないヴァ―ジョンの曲もあって、大充実だった。すげえ楽しかった。

この前、京都大作戦でも改めて思ったことだけど、アーティスト主催のフェスはやっぱりいい。出演者それぞれとの関係性や、会場そのものの演出まで主催者の体温が行き渡るから、あらゆるチャレンジに前向きな意味が出るのだ。

だから、ぜひ、来年も再来年も続けてほしい。写真は終演後の新木場と、バックステージで見かけた銀色のストームトルーパー(笑)。

リップスライムは、ロック・イン・ジャパンの8月2日にも出演してくれるので、ひたちなかでも熱いのを期待してます!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする