チェコの天下一仮装会に潜入!

  • チェコの天下一仮装会に潜入!
  • チェコの天下一仮装会に潜入!
  • チェコの天下一仮装会に潜入!
  • チェコの天下一仮装会に潜入!

Czecho No Republicの恒例ハロウィンライブに潜入。
毎回メンバー五人の仮装の完成度の高さが評判になっているが、
今回は来月リリースされるメジャー1stシングル“Oh
Yeah!!!!!!!”がアニメ『ドラゴンボール改』のエンディングテーマになっていることもあり、ワンマンタイトルも天下一仮装会。
ということで、もちろん五人ともドラゴンボールのキャラクターのコスプレ。
武井優心は悟飯、タカハシマイはブルマ、八木類は桃白白、山崎正太郎はピッコロ、砂川一黄は亀仙人と、
五人ともものすごい完成度で、お客さんもおののいていた。
写真はライブ後に撮ったものなので、武井とタカハシ以外は普段に戻りつつありますが、本番中は、ピッコロは顔が緑だし、亀仙人は白髪で髭だし、完コピでした。
山崎は以前スターウォーズの回の時も、自主的にダースモールを選び顔を赤と黒で塗っていた、やらされてるわけではない、ということを武井がMCで言っていたけど、
五人とも全力で楽しんでるのが気持ちいい。
亀仙人の杖が、実は靴べらだったのには笑った。
そのライブ前の完璧コスプレ写真も追ってUPしますので。

“Oh Yeah!!!!!!!”のミュージックビデオもライブ中に初公開。
ドラゴンボールのキャラクターたちが演奏する生“Oh Yeah!!!!!!!”、大変盛り上がった。
今日のライブは、有無を言わさないハッピーなパーティー感満載で素直に楽しかった。
ハロウィンですからね。
12月30日のCOUNTDOWN JAPANにも期待。

絶賛発売中のJAPAN12月号にロングインタビュー載ってます。
http://ro69.jp/blog/japan/112589
(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする