ザ・チャレンジ、恵比寿リキッドでチャレンジ成功すげえ!

ザ・チャレンジ、恵比寿リキッドでチャレンジ成功すげえ!

ザチャレ、8月下旬にクアトロでワンマンやってからわずか2ヶ月ちょっとで、リキッドでワンマンなんか無謀だろーーとか、思っててすいませんでした!
ソールドアウトではないけど、きっちり埋まってました、素晴らしい。

今日のライヴも、持ち曲&持ちネタだし尽くして、終わってみれば2時間半オーバーの大ボリューム。沢田チャレンジは、ミラーボールに変身したり、ウェディングドレス着たり、ゴムボートで観客の上に浮かんだり、サンタになったり、てんこ盛りでこれまでのライヴで一番楽しそうだった。

ザ・チャレンジがどういうバンドか、と言われたら、いろんな言い方があるだろう。ネタに命懸けてる連中だ、というのが正解かもしれない。でも僕は、沢田チャレンジという「スターになれなかった男」が、そんな自分自身を最高のエンタテインメントにするために仲間を集めて、なけなしのリベンジをキメてくれるバンドだと思っている。そのマジさが、ついつい見えてしまうライヴ中の一瞬が好きだ。言ってしまえば、それを見るためにザチャレのライヴに来てる、とすら思っている。

今日は、来年春のメジャーデビューと、年明けの対バン5連発も発表!
このまま突っ走って、まだまだ知らない奴らにザチャレのなんたるかを見せつけてほしいぜ。頑張れ、ザ・チャレンジ!!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする