最新型のチャットモンチー、かっこよかった!ハイスタのカバーも!

最新型のチャットモンチー、かっこよかった!ハイスタのカバーも!

この夏ROCK IN JAPANで新編成をスタートさせたチャットモンチー。
主催イベントでのトリとして登場し、
ハイスタのツネとシェフのシモリョーとの四人編成でのライブ。
エネルギッシュで奥行きのある激かっこいいロックバンドとして、また進化してた。

アンコールでは、えっちゃんが10代の頃ギターを持って初めてコピーした曲であるハイスタの“New Life”をカバー。
もちろんドラムはツネなわけで、終わってえっちゃん、「ツネさんありがとう」としっかりお礼を言っていて和んだ。
最後は今日の出演者全員と、徳島が誇るすだちくんをはじめとするゆるキャラ?も大集合して、振り付きの“満月に吠えろ”でハッピーな締め。
来年チャットは10周年ということで、まず正月に大発表があるとのこと!

12月30日はCOUNTDOWN JAPANのEARTH STAGEに登場します。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする