発売中のJAPAN、友近が登場してます!

発売中のJAPAN、友近が登場してます!

現在発売中、SEKAI NO OWARIが表紙のROCKIN'ON JAPAN3月号の「この人に訊く!」に、友近さんが登場!!

年末のルミネtheよしもとの楽屋裏におじゃましてお話を訊いてきました!
テレビやステージの上では強烈な特濃キャラを炸裂しまくり、大爆笑を巻き起こす友近さん。芸人を志したきっかけや、最新単独ライブ『友近ハウス』のこぼれ話、さらにあの水谷千重子先生のお話まで・・・・・・大爆笑の裏にはお笑いに真摯に向き合う友近さんの姿がありました。

2月〜東京・福岡・名古屋での追加公演が決定した『友近ハウス』。チケットは直ぐに完売してしまったようですが、追加席の販売も決まったようです!是非、「この人に訊く!」の記事と併せてチェックしてください。(渡辺)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする