THE CHERRY COKE$、新たな章へ!

THE CHERRY COKE$、新たな章へ!

10枚目のアルバムにして、初めてセルフタイトルが付けられた最新作を引っ提げ、全国を廻っているTHE CHERRY COKE$。

哀愁と尖った勢いが漲った、原点回帰と言えるアルバムは最っ高!
陽気で楽しいんだけど、グッと心に染み入って泣けてくる音。
昨年のメンバー脱退を乗り越え、自分たちらしさを今までにない方法で突き詰めたからこそ、熱い思いが真っ直ぐに届いてくる。

写真はツアー初日の終演後に撮らせてもらったものなんだけど、充実感が見て取れるでしょ!?

そのTHE CHERRY
COKE$「らしさ」っていうのはどういうなのか、さらに、初めてセルフタイトルを付けた真意が現在発売中のJAPAN3月号とRO69の特集に載っています!
http://ro69.jp/feat/thecherrycokes_201501/

ライヴでTHE CHERRY COKE$の美酒に酔いしれる前に(もちろん後でもOK!)、ぜひチェックしてください。
(石井)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする