なぜ、五十嵐隆はsyrup16gで再びツアーに出るのか。

なぜ、五十嵐隆はsyrup16gで再びツアーに出るのか。

昨日、突然発表されたシロップのツアー。
こうなってほしいと思っていたけど、こうはならないのかも、とも思っていた。
だから、ものすごく嬉しい。また、syrup16gのライヴが観られるんだ。

前回のツアーで目撃した五十嵐隆は、いや、syrup16gの3人は本当にポジティヴなグルーヴを鳴らしていた。楽曲と歌詞に込められた絶望と諦念がどれほど根源的なものであり続けても、それを媒介に目の前の「あなた」と繋がることができる喜びを、彼らは噛み締めていたんだと思う。
だから、また彼らはツアーに出る。そして、きっとこれは続くんだろう!

前回のツアーレポです。 → http://ro69.jp/live/detail/110585

そして、今回はなんと言ったって、会場が増えた!

■6月23日(火)名古屋市公会堂
OPEN 18:30 START 19:00
INFO:JAILHOUSE(052-936-6041)

■6月26日(金)仙台市民会館
OPEN 18:30 START 19:00
INFO:ノースロードミュージック(022-256-1000)

■7月01日(水)福岡ももちパレス
OPEN 18:30 START 19:00
INFO:BEA(092-712-4221)

■7月03日(金)大阪オリックス劇場
OPEN 18:30 START 19:00
INFO:キョードーインフォメーション(06-7732-8888)

■7月08日(水)東京・NHKホール
OPEN 18:15 START 19:00
INFO:VINTAGE ROCK std.(03-3770-6900)

■7月09日(木)東京・NHKホール
OPEN 18:15 START 19:00
INFO:VINTAGE ROCK std.(03-3770-6900)

前回のツアーでチケット取れなくて涙を飲んだ人も、今回は観られますように!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする