植田真梨恵のメジャー・1stアルバム『はなしはそれからだ』はもう聞きましたか?

植田真梨恵のメジャー・1stアルバム『はなしはそれからだ』はもう聞きましたか?

2月25日リリースされた植田真梨恵のメジャー・1stアルバム『はなしはそれからだ』、
もうみなさん聞きましたか? 今作はパワフルなロックナンバーからセンチメンタルなバラードまで、
彼女の幅広い側面がつまっていて、メジャーの舞台でさらに羽ばたこうとする植田真梨恵の決意
がつまった全13曲が収録されている。


物語性の高い楽曲は粒ぞろいで、かなり濃密なんだけど、
決して大仰な感じにならないのが今の植田真梨恵の曲のすごいところ。

あくまでに自然体で、すごく丁寧に自分の感情を言葉にしているから、
いろんな人の心に突き刺さるポップソングになっているんだと思う。

RO69では、今作でメジャーシーンに挑む彼女を支える「確信」を掘り下げた
インタヴュー特集も展開中! こちらも必読です。
http://ro69.jp/feat/uedamarie_201502/


写真は3月号のジャパンでの取材時に撮らせてもらったもの。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする