FACT、解散

FACT、解散
あ~もう、悲しい。
ほんとに悲しい。

FACTが年内で解散。
正直まだ信じられない。
いや、信じたくないのかな。

現時点でのラストアルバムになる『KTHEAT』のインタヴューを行った時も、今まで以上に根源的な欲望を爆発させているとこや、主催イベント
「ROCK-O-RAMA」でのハードコアシーンや昔から存続するカルチャーに対する熱い思いに触れただけあって、解散なんて……。

写真はその取材時の時のもの。
変顔してたり和気藹々としてくれているけど、ひとつひとつの言葉に16年の間に培った揺るぎない信念が感じられて、ほんとかっこいいバンドだと思う。

インタヴューは発売中のJAPAN5月号に載っているので、書店に並ぶのは明日までだけど、ぜひ読んでほしいです。

FACTはゴールデンウィークの「JAPAN JAM BEACH」の2日目、5月4日に出演します。
解散まで限られたライヴ、可能な限り目に焼き付けていきたい。
http://japanjam.jp/

(石井)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする