RIP SLYMEにおとずれた大変化を訊く!

RIP SLYMEにおとずれた大変化を訊く!
年明けに4年ぶりのホールツアーを最高のエンターテインメントショウとなった武道館で終えたRIP SLYMEにロングインタビュー。
10枚目のアルバム『10』は、リップとして初めてツアーで全曲披露されたアルバムとなった。
そこにこめられた思いを通して、今後のリップの方向性が見えてくる。
FC東京のドキュメンタリー映画の主題歌である配信シングル『Baile TOKYO』と、映画『珍遊記』の主題歌であるシングル『Take It Easy』についても聞いてます。
約20年間やってきたRIP SLYMEが、今まさに自立の季節を迎えているというか、転機が訪れているんだなということが、ゆるゆると、でも気が効いてて笑えるトークから伝わってくると思う。
ジャパンの2月29日発売号の記事をお楽しみに。

武道館を終えてしばしの休みに入ったリップだが、PESはSUさんとハワイに行きこんがり焼けていた。
ということで、この写真、ソファとPESの肌の色が一緒だと取材現場で話題になった。

リップはゴールデンウィークはJAPAN JAM BEACHに初出演が決まってます!
http://japanjam.jp/2016/artist
ビーチでリップ!
今からものすごくワクワクしてます。
出演日は5月4日!(小松)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする