Galileo Galileiのラストツアー、素晴らしかった

Galileo Galileiのラストツアー、素晴らしかった
昨年、突然の活動終了を発表し、ラストアルバム『Sea and The Darkness』をリリース、そのアルバムを引っさげての「ラストツアー」を回っている最中のGalileo Galilei。
その追加公演をLIQUIDROOMで観た。

まだ札幌公演が残っているので詳しくセットリストなどを書くことは控えるが、本当にいいライヴだったし、改めて『Sea and The Darkness』は素晴らしいアルバムだということを体感した。
インタヴューで、尾崎雄貴が初めて自分の内面をそのまま出したと語っていた今作。
それが演奏にも出ていたというか、こんな風に歌う人だったのかと驚かされるような渾身のヴォーカルが心に焼き付いている。

このツアーが終わってからも3人の音楽人生はもちろん続いていく。
今日のライヴを見て、その未来がより一層楽しみになった。
札幌公演はLINE LIVEによる生中継も決定しているとのこと。今の彼らを是非とも多くの人に観てほしいと思う。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする