ミセス×フォーリミ、初の2マンを観た

ミセス×フォーリミ、初の2マンを観た
Mrs. GREEN APPLEの2マンツアー〜初夏とリンゴとロックバンド〜、初日の名古屋のゲストは04 Limited Sazabys!

フォーリミGENは、初めてのツーマン への感謝とともに、クアトロをパンパンに埋めた満員のお客さんに向かって、
「ミセスを聞きながら年を取れるみんなはちょっと羨ましいと思います」
と言っていたけど、
それはミセスだけでなくフォーリミも間違いなくそうで、
キラッキラのメロディと、絶望を希望で塗り替える歌詞で、聴き手を明るい未来に連れていく両者の対バンは、
強く背中を押されるものだった。

その証拠に、楽しさだけでなく、これからを生きるエネルギーをもらったような表情を浮かべて帰って行くお客さんばかりでした。

明日の大阪でのキュウソネコカミとの対バンも楽しみ。
JAPANの6月30日発売でこの2マンツアーの特集やります!

ROCK IN JAPANは、ミセスもフォーリミも8月7日出演。
http://rijfes.jp/2016/artist
(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする