ミセスの2マンツアー、終了! 次号で密着&インタビューたっぷり載せます

ミセスの2マンツアー、終了! 次号で密着&インタビューたっぷり載せます
Mrs. GREEN APPLEの2マンツアー〜初夏とリンゴとロックバンド〜、SAKANAMONを迎え、渋谷クラブクアトロにて無事ファイナル!

元貴とひろぱが「中学時代コピーしてたけど、難しくてうまく弾けなかった」と告白するほど好きだったというSAKANAMON。
ギターロックのフォーマットには決して乗らない曲の多彩さはやはりさすがだし、ミセスが惹かれるのにも納得。
フロントマンが藤森元生と大森元貴で似てるよね、でもげんきともときで違うんだよね、というやりとりをした、という話にほっこりした。

そして、ミセス。
ツアー3公演目にしてファイナルということで、脂が乗りに乗ってた。
毎日のようにメンバー同士反省会をみっちりやってアップデートしまくっている成果だろう。

このツアー、3組バラバラな強みを持った対バンを招いたことで、
ミセスの多面的な魅力も爆発してた。
学ぶことも多かっただろうけど、キラッキラの輝きがさらに増してた。
明日のインタビューでそのへんをみっちり聞いてきます。

6月30日発売号で全公演の密着レポートとインタビューをたっぷり載せます!

10月29日に赤坂ブリッツでハロウィンパーティーをやることも発表されたし、8月7日のミセスにとって二回目のROCK IN JAPANも楽しみだ。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする