キュウソのMr. GREEN APPLEも飛び出した、ミセスの2マンツアー@大阪!

キュウソのMr. GREEN APPLEも飛び出した、ミセスの2マンツアー@大阪!
Mrs. GREEN APPLEの2マンツアー〜初夏とリンゴとロックバンド〜2公演目の梅田クアトロ!
セイヤ「俺らが若手に呼ばれるってな」、
ヨコタ「しかもあんなキラキラ若手に」とMCでやりとりしてたキュウソネコカミは、もちろん手加減なし。
途中セイヤは青リンゴのかぶり物をして、Mr. GREEN APPLEを名乗り、“Speaking”をカバーしてものすごい受けてた。

そして、ミセスはめちゃくちゃアグレッシブでバキバキだった。
今日がフラゲ日の“サママ・フェスティバル!”も既に大合唱をさらってたし、ロックにもポップにも振り切りまくってた。

それぞれのエンターテインメントを突き詰めたステージには、強い闘争心が貫かれていて、まだまだバンドシーンはおもしろくなるとワクワクした。

この2マンツアー、残すは渋谷クアトロでの対SAKANAMON。
全公演、裏側も含めて6月30日発売号にがっつり載せます。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする