SHE'Sのレコ発ツアー初日、熱かった!

SHE'Sのレコ発ツアー初日、熱かった!
今日は、SHE'Sのレコ発2マンツアーの初日、渋谷CLUB QUATTRO。
まずは先攻のcinema staffが鉄壁のセットリストでフロアを盛り上げて(実際、湯気が見えた)先輩の貫禄を見せつける。

後攻のSHE'S、ツアーはまだ続くので詳しくは書かないけど、めちゃくちゃエモくて、どこにいても歌が飛んでくるライブだった。

ボーカルの井上竜馬が、歌いながら、MCしながら、何度も何度も客席を見回していたのが印象に残っている。
終盤はお客さんの顔が見たいからステージ側のライト消してとまで。
まるで、「みんなに向けて歌ってるんだ」と思っている人に、いやいや、俺はここにいるひとりひとりに歌ってるんだとわからせるみたいに、ほんとに全員の顔を見ようとしていた。
だから、彼の「あなたに歌います!」は、信用できる。

SHE'Sは、ROCK IN JAPAN FES.2016、初日に出演。
ひたちなかで観るのが今から楽しみだなあ。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする