Czecho No RepublicとSKY-HIがコライトシングルを制作。インタビューが実現しました!

Czecho No RepublicとSKY-HIがコライトシングルを制作。インタビューが実現しました!
先日、LINE LIVEで「Czecho No RepublicがSKY-HIとコライトシングルを制作する」と発表されてびっくり。
チェコが着々と進めていると言っていた「ビッグ・プロジェクト」とは、これだったのです。そして曲を聴かせてもらったのですが、ますますびっくり!
「これぞチェコ」というサウンドと、SKY-HIの粋なラップが絶妙に融合しています。

こんなにも幸福なコライトは、どのようにして実現したのか?
チェコの5人とSKY-HIに語り合ってもらいました。
『ROCKIN'ON JAPAN』10月号にインタビューを掲載しますので、ご期待ください。
制作しながら彼らが噛み締めたワクワクや、互いに抱いているリスペクトの気持ちが、フレッシュに渦巻いていた取材でした。
良いムードが記事から伝わったら嬉しいです。

Czecho No RepublicとSKY-HIは、それぞれ8月5日にROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017に出演します。
そして、チェコのライブにSKY-HIが加わり、コライトした新曲を初披露することが決定!
チェコのライブはLAKE STAGE、11時40分スタートです。これは見逃せません。
現地に行けない人も新曲の解禁をお楽しみに。
チェコのファンも、SKY-HIのファンも、この曲を大好きになるはずです。(田中大)

最新ブログ

フォローする