メジャー1st アルバム『ZENITH』は激アツ! PassCodeに取材しました

メジャー1st アルバム『ZENITH』は激アツ! PassCodeに取材しました
PassCodeのメジャー1st アルバム『ZENITH』が、ついにリリースされました!
ラウドミュージックとしても、ガールズグループの作品としても、前代未聞の刺激が渦巻いている1枚です。

4月にFear, and Loathing in Las Vegasの主催イベント『MEGA VEGAS 2017』でロックファンの度胆を抜き、『SUMMER SONIC 2017』への出演も決定しているなど、活動の場がどんどん広がっているPassCode。
ライブを未体験の人は、ぜひ足を運んでください。
シャウト、スクリーム、バキバキのダンスが吹き荒れる彼女たちのステージは、猛烈に熱いです。
こんなライブ、おそらく世界中のどこにもないと思います。

PassCodeの活動に対する情熱とアルバム『ZENITH』について南菜生、高嶋楓、今田夢菜、大上陽奈子が語ってくれたインタビューは、発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』9月号に掲載されています。
ステージ上ではアグレッシブですが、普段はとてもホンワカとした雰囲気なのも彼女たちの魅力です。
4人のそんな一面も伝わったら嬉しいです。(田中大)

最新ブログ

フォローする