次号JAPANの表紙は、欅坂46・平手友梨奈。17年の半生を語る2時間半のインタビューを掲載します

次号JAPANの表紙は、欅坂46・平手友梨奈。17年の半生を語る2時間半のインタビューを掲載します
表紙巻頭の撮影、半生を語るインタビュー、それぞれやってきました。

とても天気のいい日でした。
時折強く風が吹いて、わずかに残った桜が散る中、平手は長い時間の撮影をこなし、そして、17年間の半生をしっかりと語ってくれました。

ここまで何度もインタビューをさせてもらってきましたが、僕としても深く緊張しながら臨むインタビューになりました。
きっとおそらく、これまでのようにほとんどノーカットの、とても長いテキストになると思います。

これまで多くのことに向き合いながら進んできた軌跡をちゃんと残そう、と話して始まった表紙巻頭特集です。
相当なボリュームになると思います。

発売は4月30日です。ご期待ください!(小栁大輔)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする