LiSA別冊で全44ページ徹底特集! 総取材時間4時間、アルバム&新曲”炎”ともに「第一声」インタビューです

LiSA別冊で全44ページ徹底特集! 総取材時間4時間、アルバム&新曲”炎”ともに「第一声」インタビューです
と、タイトルを書いてみて、なんだかとんでもないものを作ってしまったという実感が押し寄せてきますが、ファンならずとも、今のLiSAの言葉、その「すべて」を読めるという意味では実際、非常に大きな意味のある別冊になっていると思います。

アルバム『LEO-NiNE』が完成した、まさにその直後のインタビューと、これまた”炎”を初めて語った貴重なインタビューをダブルで、ほぼノーカットで収録しております。

撮り下ろしも、衣装を変えてもらっての2パターンで。

決定版LiSA特集として、今多くのJAPAN読者、そして音楽ユーザーに届けたいという思いで作りました。LiSAも実に長い時間、誠実に向き合ってくれました。感謝です。

9月30日発売のJAPANに封入です。よろしくです。(小栁大輔)

ご予約はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする